妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

2度目のレディースクリニック

今日、二度目のレディースクリニック受診日でした。

排卵日が分かるかな、とワクワクしながら行ったのですが、結果は微妙…。

排卵してしまったのか、まだくすぶっているのかわからない見た目とのことでした。

 

実は、一昨日から体調不良で…。あまりに喉が痛くて熱もあるので、昨日の夜に内科に行ったところ、溶連菌に感染していました。。

「もしかしたら、体調不良のせいで排卵がうまくいってないのかもしれませんね〜」とレディースクリニックの先生。

 

念のため、更に一週間後に受診することになりました。

 

想定外の結果にちょっと凹みますが、めげずに頑張ります!