妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

またしてもダメなのか。。

生理予定日まで1週間を切りました。

 

乳首の痛みや胃痛が収まってきて、やっぱり今回も空振りなのかなぁと虚しくなります。。

 

今から気を揉んだって仕方ないというのも分かるのですが、気になるものは気になるし。。

 

昨年、一瞬だけ妊娠してた時や、化学流産になった時は、乳首の痛みがすごかったんですよ。それこそ、ブラが擦れるだけで「痛たたた…」みたいな。

で、化学流産の時はその痛みがどんどん弱くなっていって、5日遅れで生理が来ました。

今回はそれに似てるなぁ。。

 

あとは、妊娠の超初期症状として尿の臭いが濃くなると聞きますが、それも、「そんな気がする」レベル。

 

毎月毎月、排卵後から生理までのこの期間は検索魔になり、疲れ果ててしまいます。。