妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

高温期13日目

高温期13日目。明日は生理予定日です。

 

相変わらず、朝には茶オリが無く、昼頃に茶オリが出る日々が続いています。

今日は茶オリが薄くなり、夕方頃にはクリーム色でやや多め。

 

基礎体温がいつもより高めということと、着床出血(?)と思いたい茶オリがある以外は、妊娠初期症状のようなものが何もありません。。

胸の張りも無いし(今回初めて茶オリが出た時が一番張ってた)、匂いに敏感になるとかも無い。去年に妊娠したときは、とにかく梅干しや納豆、もずく酢が食べたくて仕方なかったけど、それも無い。

やたら鼻が出るのと、咳が出るのがいつもつ違うところだけど、これは単なる軽い風邪??

 

今年化学的流産になったときは、検査薬が薄いまま、予定日4〜5日遅れで生理になった。

今回はフライング検査で前よりは気持ち濃い目の反応が出たけど、検査してしまったせいで、検査薬がもう無い(笑)

買ってこようかなぁ。。

 

こういう時の数日ってすごく長い。