妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

高温期26日目

少しだけ基礎体温が復活しました。

 

なんだか、朝から胃が気持ち悪かったです。つわりなのか、昨晩食べた焼きそばで胃もたれしているのか…(旦那は「胃もたれだ」と言って譲りませんでしたが)。

 

何かサッパリする物はないかと、炭酸水や梅干しを試しましたが、どれもイマイチでした。これが酷くなるようなら、何か良い食べ物を見つけなければ…

まぁ、お昼ご飯も夜ご飯もちゃんと食べれているんですけどね!

 

お仕事では、部門統括の上司に「確定ではないですが…」と報告をしました。

新たにロングスパンのお仕事を打診され、おいそれと引き受けるわけにはいかなかったので、お断りのお返事の流れで報告しました。

もっと安心できる状態でお話ししたかったのですが、言ってしまったものは仕方ありません。このまま上手くいくことを願うばかりです…。