妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【8w2d】体調が悪いです

今日は仕事前に趣味で通っているハープレッスンがありました。

いつもより早起きで、寝起きはだるく…。なんとか布団から体を剥がして先生の家まで向かいました。

いざレッスンが始まると楽しくて、風邪っぽいこともつわりも忘れられました!

 

が、その後が今日は辛かった…。

 

いつも早起きのため、朝ごはんは何も食べられずだったので、レッスン後に近くのカフェでカフェインレスコーヒーとサンドイッチを。このサンドイッチがかなりのボリュームで、食後1時間くらいで気持ち悪くなってしまいました。。

そして、しばらく続いている鼻水のため鼻と喉も不快で、もう始業時から「帰りたい…」状態でした。。

 

進んで食べようとは思えない、でもお腹が空くと気持ち悪い。いざ食べると意外と食べられて、食後に後悔する…。

 

やはり、つわりのピークなのでしょうか。。早くつわりが終わって欲しいです(泣)

それから、今はどうしてもお腹の中でちゃんと赤ちゃんが元気にしているか不安になるので、早く胎動を感じてみたいものです。