妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【9w2d】来年度のお仕事

出勤途中に偶然、我が社のお偉いさんにバッタリ遭遇しました。

 

そしてその場で、来年度に始動する予定のお仕事(1年スパン)に関わらないかとお声がけをいただき…。

曖昧に笑って誤魔化したのですが、早くカミングアウトしたい…。

 

すでに報告している上司に相談し、次の健診の結果が問題なければ各所に根回しをしてくれることになりました。

 

仲良くしてくれてる人への報告は、その根回しが終わってからとのこと…。

不妊治療のことを相談してて心配してくれてる先輩にだけは早く言いたいなぁ。。

 

体調の方は、夜になんとなーく胃のあたりが気持ち悪い。

いざ晩御飯を食べると「もっと食べたい!」となり、しばらく後にまた気持ち悪くなる。。

シーソーゲームみたいですね(苦笑)