妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【9w5d】飲み会

会社で仲良くしてくださってるお姉様方と飲み会でした。

 

妊活中という話はしていましたが、妊娠報告はまだのため「飲まなくても平気な人を目指してます〜」と、しれっとノンアルコールドリンクを注文して乗り切りました。

 

珍しいお野菜のメニューがたくさんある居酒屋さんだったのですが、「わさび菜」というお野菜が美味しかったです!(特に火を通すと美味)

 

野菜不足な日々が続いてたのですが、ちょっと解消できました♪

これからはちゃんとお家ご飯でも野菜たっぷりにします…