妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【10w0d】トツキトオカ

心配してるとキリがないので、職場への報告も進め、少しずつ妊娠継続を前提とした動きを始めました。

 

その1つが、「トツキトオカ」のダウンロード。

超有名なアプリです。自分と旦那のアプリを繋ぐことができ、メッセージのやりとりも可能。

いつものLINEとは違うやりとりが出来ることも魅力なのですが、なにより、少しずつ成長していく赤ちゃんのイラストが可愛い!

会社の休み時間に見てはニヤニヤしています。

 

 

妊娠報告の人数が増えるたびに、喜びと同時に「無事に産まれてきてくれるかな…」とプレッシャーも。。

赤ちゃんと一緒に頑張ります!