妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【10w4d】たまごクラブ

今日は旦那もお休みだったために、近くのショッピングモールにお出かけ。

 

昼頃は体調が良かったため、パン食べ放題のパスタ屋さんに行ったり、仕事用のシャツを買ったり、アクティブに動いていました。

 

そして、本屋さんで「初めてのたまごクラブ」を購入!

旦那用の本も欲しかったのですが、旦那が読みきれなさそうなので断念…。

初めてのたまごクラブの中にあった旦那用ミニブックをしっかり読んでもらうことにしました。

 

「旦那がしちゃいけないことリスト」みたいなものがあり、「つわりで辛い奥さんに怠けてると言っちゃダメ」とか載ってました。。そんなこと言っちゃう人いるんだ…。

優しい我が旦那様に感謝しました。