妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【11w3d】1ヶ月が長い

前回の健診から2週間。

次の健診まで、あと2週間もあります…。

長いなぁ。。

 

最近の変化としては、お風呂あがりにお肌が痒くなるようになりました。単なる乾燥なのか、妊娠による変化かは分かりませんが、とにかくヒリヒリというか、ピリピリというか。。

妊娠線予防クリーム(たまごクラブのおまけ)を塗ると痒みが少し落ち着いたので、やはり保湿が必要かなと思い、ロクシタンのローションを購入。

ローションと書いてはいますが、乳液のような感じで匂いも柑橘っぽくて素敵!

 

しばらく使ってみようと思います。