妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【11w5d】マタニティインナー 買えず

12週を目前にして、期間限定巨乳を実感しつつあります。

 

普段のブラは最初に入ってるパッドを取っちゃうのですが、それでもほんのり谷間ができるように…!

 

で、気になってくるのがマタニティインナー 。

マタニティタイツは早々に手に入れて快適に過ごしているのですが、肝心のマタニティインナー 自体はまだでした。

 

欲しいなぁと思いつつ、なかなか理想のものに出会えない…。

 

まず、上下セットが良い(単なる好み)。

ノンワイヤーでも、しっかり胸を支えてくれるのが良い。

腹巻きはあるから、パンツはローライズが良い。

 

このわがままに、柄の好みとかを言い始めると、なかなか「これ!」と言えるものがないんですよね。。

特に、ローライズのパンツは数が少ない…。。

先輩ママさんはどうしてたのか、ちょっと調査してみよう。。

 

*****

ここしばらく、普段はなかなかお会いできない会社の先輩たちが私の居るオフィスに来られる予定があるとのことで、とても幸せ♪

ただ、会社でほんのりインフルエンザが流行り始めていて、毎日ヒヤヒヤしながら過ごしています。。

まだ数人にしか話していないので、妊娠報告してる上司は本気で心配してくださり…

健康第一で過ごそうと思います。