妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【13w0d】マタニティブラを手に入れた

やっと13週目です!

 

迷ってたマタニティブラですが、エンジェリーベで試しに購入してみました!

 

ノンワイヤーで、産後にはカップをずらして授乳するタイプ。

なかなか楽チンです!

ノンワイヤーなので、ワイヤー入りに比べると身体のラインはそんなに綺麗には出ませんが、リラックス時はずっとこっちにしてたい。。

 

セットのパンツは、ローライズのものにしましたご、13週だと布にまだ余裕があるせいか、おへそ辺りまでは覆われました。

こちらも快適。

 

次の健診でいい感じだったら買い足そうと思います。