妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【13w2d】寒すぎる…!

私が住んでる土地はめったに雪が降らないのですが、今年は何度も雪がぱらつくのを見ました。

 

そして、今日もお昼頃に結構な量の雪!

冷やさないように必死です…。

 

予定日の頃は夏なので、クーラーの冷えや、のぼせに注意しなくちゃいけないんだろうなぁ。。

 

ちなみに。

お腹が大きくなるにつれて薄着の季節へと進んでいくので、なんだかお腹が「守られてない」感じになりそうで不安です。

 

夏が来たらそんなこと言ってられないのかもしれませんが(笑)

 

もうすぐ健診!

健診は待ち焦がれてたけど、やっぱり流産を経験してしまっているので、毎回怖くもありますね…。

 

無事に大きくなっていておくれ。。