妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【13w5d】頭痛

健診の結果に安心して、たーっぷり寝たのですが、

1日お仕事を休むと、やはり仕事は溜まっているもので、バタバタと仕事をしているうちに頭痛が…。

 

いつもならアセトアミノフェンを飲むのですが、妊娠してから初めての頭痛。

お医者さんにも相談していないので耐えました…。

首や肩が硬くなってるのが分かったので、マッサージして、こめかみもマッサージ。

それでも良くならず…。

 

帰宅して、即お風呂に入り、即寝ました。やっぱり、頭が痛い時にはこれが一番!

 

……とはいえ、我慢できない頭痛が来た時にはどうしよう。。

次の健診で相談かなぁ。。