妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【14w0d】昔の服

やっと14週です!!

 

年下の女の子に、私が昔来ていたスーツをあげることになりました。

5年以上前に買ったかなぁ?

 

けっこう良いスーツですが、いかんせん古いのと、体系が変わってもう着れないと思われるスーツ。

 

エマールで洗いながら気づきました。

ジャケットはMだけど、スカートSじゃん…。。

 

そして、スーツをあげた女の子に来てもらうと、スカートが結構な膝上…。

 

昔の私、攻めてたんだなぁ(笑)

もう膝上スカートを履きたいとか思いませんが、無事に赤ちゃんが産まれたら、ウエストはあの頃に戻りたい(笑)