妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【14w1d】ハープコンサート♪

趣味で習っているハープの先生の演奏会でした!

 

素敵な教会で、ハープ、フルート、ヴィオラのコンサート。

すごく響きが良い教会で、ハープの高音は結構聴こえにくいものなのですが、一音一音ハッキリと聴こえました♪

 

ドビュッシーアラベスクに、月の光。シェヘラザードなど、素敵な時間を過ごせました!

 

先生は今月末にご実家のある県に帰られてしまうので、レッスンは滅多なことには受けられなくなってしまいました。。

5月にコンサートでまた関西に来られるとのことなので、その日が今から楽しみです!

5月だと、お腹の中で赤ちゃんにも聴いてもらえるかな…♪