妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【14w3d】ユニクロ ワイヤレスブラソフト

エンジェリーベでマタニティブラとショーツを買ってから、その楽チンさの虜に。

 

同じくらい楽チンな下着はないものかと探していたところ、たまたま入ったユニクロでワイヤレスブラ発見!

 

セットで勧められてるショーツも縫い目がなくて良さそうだったので、買ってみました。

ブラはホック無しとホック有りのタイプがあるのですが、仕事にもつけて行きたいのでホック有りで。

サイズはお店にあるサイズ表に従ってLにしました。(普段、D75。Eカップくらいに成長しててもLで大丈夫!)

ショーツのサイズはよく分からなかったので、普段Mのところ今回はLにしました。

 

これ、なかなか良いです!

ワイヤレスだから脇は痛くないし、でもカップがしっかりしてて盛れます(笑)

ショーツもいい感じに伸びてくれて、お腹に楽にフィット。

 

もちろん、マタニティ用ではないのでブラは授乳対応では無いし、スルスルしてるショーツはお腹がもっとせり出してきたらずり落ちるかも。

でも、今は非常に快適に使えております。

なによりお値段が魅力(笑)!

通販は届くのに時間がかかるので、付けたい時にすぐ手に入るのも魅力。

 

ちゃんとしたマタニティ用の下着は産後にも備えてあと数組買うとして、ユニクロもいくつか揃えたいな〜