妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【15w5d】睡眠が浅い

喉(というか鼻?)の不調から一夜。痛みはだいぶマシになりました。さすがマヌカハニー

 

しかし、すこぶる体調は悪いです…。

 

喉の痛みと、強風&大雨(春の嵐!)の音がすごくて、何度も目が覚めてしまいました…。

1:30過ぎに眠り、3:00過ぎに起きて。

5:00過ぎにも起きて。

 

しんどい…。

 

どうやら、妊娠中期くらいから睡眠が浅くなる人は結構居るみたいですね。

まだ少しだけ妊娠初期ですが、眠りが浅くなりつつあるところに、音だとか痛みが加わって寝られなかったのでしょうか。

慣れていかねば。。