妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【16w0d】体重大増加!

待ちに待った安定期です!

次の健診が1.5週間後ですが、その時に赤ちゃんぎ元気だったら、それなりに一安心できるなぁと思っています。

 

さて。

 

昨日は久しぶりにお会いした先輩とお昼ご飯&晩ご飯。

お昼、いつも量が少なめのうどん屋さんで大盛りを頼んでみたところ、麺が2倍以上に!!

そして夜、懐かしの焼き鳥屋さんへ。

 

…ということで、体重大増加です!!

前日比、約+1キロ!

 

やばい。。

 

いきなり大量の食べ物が入って来たせいか、お通じも微妙。。

昨晩、お腹は「もう産まれる?」くらいに膨らみました…。

 

今日のご飯は気持ち控えめにしよう。。