妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【19w5d】産休中にしたいこと

旦那も胎動が分かった昨晩。さぞ感動してくれるかと思えば、「分かったよ〜」とだけ報告して終わり。

思ったよりあっさりしてるな!!

 

 

今週を乗り切れば、週3休みでの勤務になり、順調にいけば7月からは産休に入ります。

 

……きっと暇をもて余すんだろうなぁ。

 

せっかくのお休みなので、やりたいことを決めておかないと、絶対にダラダラ過ごすだけで終わってしまう…!

 

今、思いつく限りでは、

 

◯部屋の掃除とスペース作り(マスト。)

◯服の手作り(ミシンを買わねば!)

◯育児書を読む

◯何かの勉強

 

かなぁ。。

勉強は、キャリアアップとか大層なものじゃ無くても良いので、何かプラスになるもの。

何か良いネタないかなぁ。。

 

休み中に何しようか考える辺りがワーカーホリック(笑)