妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【21w2d】オーダーメイド名づけBook

普段、アプリのトツキトオカを使っているのですが、そのプレゼントの「オーダーメイド名づけBook」が届きました!(おむつポーチと迷った…)

 

f:id:azico-042:20180410002425j:image

画数やイメージからオススメの名前を教えてくれます!

中身はかなりボリューミー。たまにキラキラネームも混ざりつつ(笑)、素敵な名前がたくさん載ってました!

夏生まれの予定だけど、「楓」とかがオススメの名前に入っているのはご愛嬌。

 

苗字の登録の際に現在考えてる名前も登録できて、その画数についても解説がありました。

 

うーん、やっぱり最初に考えてた名前にしようかなぁ。画数も良いみたいだし(^_^)

 

ちなみに、現在お腹に向かって話しかけるときは「赤子」と呼んでます(笑)

きっと、産まれるまで「赤子」って呼ぶんだろうなぁ…