妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【21w5d】結婚記念日

私事ながら、3回目の結婚記念日でした!

記念日ディナーは前にウルフギャングに行ったので、今回は特に何をするというわけでも無いのですが…。

私の両親は、結婚2年目に兄を授かりました。昔からその話を聞いていたので、すぐさま子どもができないことを焦ることもありませんでした。(2人で行きたいところ、やりたいこともたくさんあったので)

 

ただ、まさか3年かかるとは思いませんでした…。

 

3年目にして、やっと来てくれた赤ちゃん。

寝る前や起きた時、時にポコポコと元気に動いています。

このまま8月までお腹にいて、元気に生まれてきてね。