妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【23w5d】ダメと言われたらしたくなる

糖質負荷検査まで1週間。

 

たまり糖質を摂りすぎないようにしないと…と思いつつ、仕事の合間のランチにデザートを付けてしまいます。。

心が弱い…。

 

しかも!!

 

固めのプリンが好きなのですが、

「牛乳の代わりにエバミルクでプリンを作ると固めのプリンができる!」という情報を知ってしまい…。

 

作りたい!!

 

気になってネットでレシピを探してたら、激甘のフィリピンのプリン(レチェフラン)を見つけてしまい…。

 

食べたい……!!

 

いそいそとエバミルクを手に入れてしまいました。

 

糖質負荷検査が終わったら作るんだ…!

 

赤ちゃんは、そんなダメダメな私のお腹の中に居るわけですが、ご飯時になるとポコポコ動いています(笑)

私の喜びが伝わるんでしょうか?