妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【24w1d】詫びのお出かけ

昨晩、旦那が突然会社の人と焼肉に行ってしまい、「終電で帰る」と言ってたくせに1:00頃まで帰ってこず、私、大激怒!!

 

飲み会は良いとして、帰るときに色々やらかした過去があるんだから連絡しろとあれだけ言ってたのに…。

 

ということで、今日は私がしたいことをトコトンしてもらいました。

 

(1)私を31アイスに連れて行く。

 

(2)ホームセンターで除草剤とパイプフィニッシュを購入。

 

(3)お風呂をオキシクリーン洗浄。

 

31アイスは、お目当ての味が2つあったのですが導入のタイミングが店舗によって異なるらしく、1つは食べられませんでした…。

でも美味しかった!!

 

除草剤は、裏庭の雑草がヤバいことになっていたので購入。もちろん、旦那に撒いてもらいました。

 

お風呂のオキシクリーン洗浄のお話はまた後日にでも…。

 

本当は、上記にプラスして「私も焼肉連れてけ!」と言いたかったけど、健診前なのでそれは黙っておきました。

忘れた頃に連れていってもらおう。