妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【25w1d】甘いものを解禁したら…

昨日の夕方から少し胎動が弱い気がします…。

夕方には全然動かなくて気が来てありませんでした。

今日はそんなに強くないものの、動いている感じはするので大丈夫かな?

あまりお腹を蹴らなくなっただけかもしれません。数日前は、たまに「痛い!」って声が出る蹴りがあったので。。

 

 

今日は旦那のお母さんとお兄さんが来てくれました。(お姉さんはお仕事で来られず…)

お土産に大きな苺とアンリシャルパンティエ、そしてシュガーバターサンド!!苺以外はゆっくりいただきます♡

 

お昼は4人で焼肉へ。

チェーン店ではありましたが、美味しいハラミをいただきました。

 

エコー写真を見てもらったり、旦那兄弟が小さい時の話を聞かせてもらったり、楽しかったです!

 

糖質負荷検査の再検査が決まってから、「甘いものは3日に1回」と決めていたため、今日は解禁!(…の割に、昨日誘惑に負けてピノを1つ食べました。。意志が弱い。。)

シュガーバターサンド1つと、カプリコ苺味をおやつに食べました。

 

もうね、「もっと食べたい!!」となって正直困りました(苦笑)

糖質は無限ループですからね。。

お腹が空いたタイミングで食べたのも良くなかったかも。

 

これからも節制して付き合っていかないといけませんね。。