妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【26w4d】Bettaのキャリーミー!プラス

本日2本目。

 

GW前にポチったスリング(Bettaのキャリーミープラス)が届きました♡

 

f:id:azico-042:20180516224323j:image

 

エルゴとかベビービョルン等の抱っこ紐は買う予定ですが、種類がありすぎて購入が先延ばしになったら困るなぁと…。

まずはスリングを1ヶ月健診の時に使おうと思います!

 

うちは私が156cm、旦那が177cmという身長差なのですが、キャリーミープラスは閉めるチャックの組み合わせによって長さが変えられるので便利そうだなぁと。

 

……と、旦那が使ってくれるのか聞きもせずに考えていたのですが、

ポチる直前に旦那に聞いたところ旦那もスリングや抱っこ紐を使ってみたいとのことだったので、2人とも使えるように柄はブルーのペンシルストライプにしました!

 

肝心の赤ちゃんはまだ産まれていませんが、さっそく肩を通してみると、

旦那はチャックによる調整無し、私は2番目に短くなる調整でちょうど良い長さになりました!

 

立体裁断で、布もしっかりしていて、子供が結構大きくなってからも使えそうだと思いました!

使うのが楽しみです♡