妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【28w6d】Afternoontea tearoom でアフタヌーンティー

ゆるゆると有給消化しているものの、有給取得日に引き継ぎ関係で業者さんに挨拶することが多く、今日も30分だけ出勤してきました。

 

会社のオフィスからしばらく行ったところにAfternoon teaのtearoomがあるので、そちらへ直行し、アフタヌーンティーセットを注文。

好きなミニケーキ3種と紅茶(デカフェ)を楽しんできました♡

f:id:azico-042:20180601145318j:image

 

本当は北浜レトロとか、ボリューミーな本格アフタヌーンティーを食べたいのですが、ちょっと遠い&朝一で行かないと行列必至とのことで、まだ行けておらず。

旦那が平日休みの時に一緒に行こうと画策しています。

 

ケーキといえば。

 

6月になり、キルフェボンのメニューも一新されましたね!

私が人生で食べた中で一番好きなタルト、桃とクリームチーズのタルトが発売されているようです。

食べなきゃ…!!

 

炭水化物ばかりで、タンパク質や野菜不足かな。。