妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【30w5d】その日のコンディションが全て

体重注意の検診から一晩。

 

体重が前日比マイナス0.6kgとなりました…。

 

やっぱり健診前日に食べ過ぎたせいで増えてたのか…。。

 

この数値だったら昨日注意される事もなかったよ(泣)

 

日々バランスよく食べていくことはもちろん大切ですが、精神衛生上、健診前日のご飯は大事…!!

 

オフィスが引っ越した関係で、ちょうど良いランチのお店をまだ発掘しきれてないのですが、先輩たちから教えてもらいつつ、残りの働いてる期間の体重管理頑張ります!

(産休入ったら、作るのが面倒くさくて痩せるのでは、と期待してます笑)