妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【31w6d】今のうちに幸せのパンケーキ

「産休に入ったら色んなところにご飯に行く!」と思っていたのですが、予想以上にお腹が重たく感じ、もしかしたら家に引きこもるかもしれない、という可能性に思い至った昨日。

 

美味しいお店はたくさんあるけれど、基本的には電車に乗って繁華街に向かわないといけないので、少しでも身軽なうちに動いておこうと、今更ながら「幸せのパンケーキ」に行ってきました!

いつも混んでるイメージがあって…。

 

平日、開店10:00とほぼ同時に入りました!

さすがにスムーズに入店(笑)

 

お店の人は、皆んな若くて可愛いお嬢さん。

それだけでも癒されます♡

 

10分ちょっと待って、やってきました!

f:id:azico-042:20180622103307j:image

美味しそう!!

 

ふわふわで、でも食べ応えもあって大満足です!

本当はパンケーキはむちむちした生地が好きなんですが、これは別の美味しさでした♡

 

…….帰りは長めのウォーキングしよう。