妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【31w6d】イライラにとらわれて損した

2本目の投稿。

 

暇つぶしにしてるゲームがあるのですが(かれこれ4年くらい続けてる)、それにイライラしてしまい、ふと冷静になって残念な気持ちになってしまいました…。

 

いろいろ戦略を考えるゲームなのですが、どんなに工夫をしてもゲーム中に発生する「乱数」のせいで上手くいかず、どんどんフラストレーションが溜まり…。

 

旦那も仕事で疲れてるのに、ゲームのイライラを引きずってあまり相手をしてあげられず…。

 

……自分に嫌悪感。

 

ゲームが上手くいかなくてイライラするなら、さっさと辞めて楽しいことすれば良かったのにね。

 

旦那、ごめん。

そしてお腹の子にも。

ストレス、良くない。