妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【33w1d】これは後期つわり??

せっかく旦那がお休みだったのに、体調がすぐれずにゴロゴロしていました…。

 

体調が悪いというのが、

朝ごはんを食べ、ソファーでしばらくのんびりしているとだんだん気持ち悪くなってきて…。

 

畳スペースで布団も敷かず寝てました。。

 

胃が気持ち悪ければ後期つわりかなぁと思えるのですが、頭がふわふわクラクラする感じだったので、いまいち後期つわりとも判断できず…。

 

せっかくのお休みなのに出掛けられないのが勿体ない…(泣)

まぁ、昨晩胎動がおとなしめで心配だったのが、今日は膀胱が痛いくらい動いてくれてたので良いか…

 

とりあえず、体調を整えて正産期に入る前に、旦那とアフタヌーンティーを飲みに行き、うな重を食べに行きたいです(笑)