妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【34w1d】会社の懇親会

産休中の身ではありますが、会社の懇親会に参加してきました!

 

産休前に計画されたもので、「体調良ければ来てね」と言われていたので、お言葉に甘えて(笑)

産休に入ると、旦那以外と話す機会がガクンと減ったので、やはりいろいろな方とお話できるのは楽しいなぁと♪

 

みなさんに言われたのが、「急にお腹大っきくなったね!」

産休前の挨拶に行った1週間前より、やはり大きくなっているようです。

いろんな方から励ましの言葉を頂き、出産頑張ろうと思いました!

 

せっかくの飲み放題だったのにアルコールを飲めないことと、飲み会のコース料理だったので食べられないもの(レアの肉)があったのだけ心残りでしたが、良い息抜きになりました〜☆