妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【34w3d】変な夢

朝が弱い私はいつもゴミ出しを旦那にお願いをしているのですが、今週は旦那が夜勤でゴミ出しが出来ないとのことで、頑張って早起き。

 

で、当然二度寝をしてしまいました(笑)

 

おへそ辺りで感じる胎動が激しく、ここ暫くは「お腹を突き破って出てくるんちゃうか?!」と思ってたせいか、

予定日より、かなーり早くに子どもが産まれちゃう夢を見ました。

しかも病院ではなく、大学時代にバイトしてたカフェで産むという…。

 

今後、臨月に入ってからカフェに行って、そこで産気づくということでしょうか…(笑)

あまり遠出はしないように気をつけたいと思います!

 

---------

 

食後に胃が「ぎゅる」って鳴ることがあるのですが、その音がみぞおち辺りから聞こえました!

かなり胃もせり上がってるのかなー??