妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【35w2d】メガネの受け取り

先日注文していたメガネの受け取りに行ってきました!

 

視力検査を丁寧にしてくれた店員さんがおらず、ちょっと残念でしたが、メガネは綺麗に仕上がってました!

新しいメガネは軽くて凄いですね〜。

少し度が上がっているはずなので、少し遠めを見ることから慣らすのが良いそうです。

ここ数日は趣味の裁縫をしていて近くを見ることが多いので、裁縫をしない日に新しいメガネを着けて慣らしていきたいと思います☆

 

 

それにしても、猛暑の中、駅前まで歩いても汗が吹き出ます…。予定日は8月ですが、もっと暑くなるんでしょうか…。どきどき。