妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【36w0d】お散歩とスタバ

とうとう臨月になりました!

長かったような、すぐだったような…。感慨深いです。

 

今日はご近所に住む先輩にお誘い頂き、夕方から散歩にお付き合いいただきました♡

ゆっくり歩いて20分程度のショッピングモールへ。

到着したら、水分補給のスタバです!

 

f:id:azico-042:20180721214233j:image

 

新商品のピンクフルーツフラペチーノ、売り切れかと思ったのですが、ギリギリありました!

 

フルーツでは桃が一番好きなので、飲めて嬉しかったです♪

 

先輩といろんなお話をして、帰宅すると1時間半以上経っていました。

 

お昼の気温はヤバかったそうですが(引きこもっていて気付かず…)、夕方からは程よい気温でとてもリフレッシュできました〜!

 

やっぱり、お散歩しなきゃですね!