妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【36w2d】安室ちゃんのアイシャドウ

今日の話ではないのですが、

 

なんと!

先日お会いした会社の先輩から安室ちゃんのアイシャドウを頂いちゃいました!

 

f:id:azico-042:20180723225323j:image

 

可愛いなぁとは思いつつ、ネットニュースで売り切れ続出とのことだったので、

ドラックストア巡りも出来ないし、今回は縁がなかったかなぁと思っていたのですが…。

 

先輩に会った日に安室ちゃんの話になり、実は先輩が熱心な安室ちゃんファンであることが判明!

アイシャドウも根性でドラックストアを巡り、手に入れたとのことでした。

で、「私は今回は諦めてるんです〜」という話をしていたところ、翌日にLINEが。

 

「アイシャドウ、たまたま入ったドラックストアに置いてたからピンク買ったよ!お家に居るなら今から届けるよ!」と…!

 

ありがたや〜♡

パッケージもオシャレですね!

 

さっそくお出かけに使うぞ!

……と思ったら、アイシャドウチップが入っていない💦

だからこそこれだけコンパクトでスタイリッシュだったんですね…!

アイシャドウブラシを持っていないので、これを機にちゃんとブラシを買いたいと思います。

 

ヴィセは、数年前に大好きなラベンダー色のアイシャドウを使いすぎて瞼に赤いポツポツが出来てしまったので、しっかりアイシャドウベースで保護して付けなくては…!!

 

------------------

 

ちなみに、最近、妊娠線が順調に伸びてきています。

このまま予定日までいったら、スイカみたいな模様になるんだろうか…。