妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【36w6d】チーズタルド

天気予報を見て、ちょっと涼しくなるかな?と思ってお出かけしたところ、

 

暑い。

 

倒れたら大変。

 

徒歩20分程度のショッピングセンターにお散歩の予定でしたが、徒歩10分で電車に乗り込み、隣駅まで涼んでいました(笑)

 

目的地はミスド

 

ショッピングセンターにも、隣駅にもあるミスド

 

パブロとのコラボ商品が気になってて…。

 

f:id:azico-042:20180727124838j:image

 

2つ食べちゃいました(苦笑)

 

ポン・デ・リングの方は、ふにゃっとしてて、味は美味しいけど食べにくい…。

 

アプリコットタルドは、確かにケーキとタルトの中間!

こっちの方が好みでした!

 

------------------

 

いよいよ、明日から正産期です。

(赤ちゃんは初期から大きめで数値が出てたので、先生が遅めに予定日を計算したんだとしたら、本当はもう正産期に突入してるかもしれませんが笑)

 

子宮口の開き具合とか、何にも聞いてないので、どの程度のお出かけが出来るのか…。

近所のスーパーであっても、破水とかしたら一大事ですよね…!そわそわ。

 

ここ数日、ソファーでゴロゴロしててもお腹が固くなることが増えてきました。

お腹が柔らかくても、立ち上がって家事をしようとするとすぐに固くなることもしばしば。

 

もう出てきたいのかな??

 

寝苦しいのはツライけど、せめて8月まではお腹に居てくれないかい(笑)?

 

  ◯リビングの整理

  ◯赤ちゃん用甚平

  ◯ニット帽

 

これがまだ出来てないんだよ…。