妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【39w0d】レッシグのマザーズバッグ

本日2本目。

 

少し前ですが、マザーズバッグが届きました!

f:id:azico-042:20180811162717j:image

 

http://www.laessig.jp

レッシグ、ロージーバッグのグレーです♡

 

ショルダー、斜めがけ、リュックの3wayで使えて、

お仕事にも使えそうなデザインということで選びました!

 

ペットボトルホルダーと、おむつ替えシートもセットで付いています。

バッグに防水加工はされてない…はずです。

 

普段の服装から、あまりカジュアルな物は似合いそうになく、かといって分かりやすくブランドロゴが入っているハイブランドバッグは苦手…💦

その点、このバッグはコンサバな服にも(ちょっとカジュアルな服にも)合いそう!

そして、ショルダーバッグがやはり物の出し入れは楽だけど、いざとなったらリュックにもなって両手が空くというのが魅力的でした☆

 

出産時の入院にマザーズバッグを持っていくという人も多いみたいですが、私は買ったのがつい最近で、荷物の詰め替えが面倒臭いので、お出かけデビューの時に使おうと思います☆