妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【39w2d】大体やりたい事やった

予定日が近づき、気軽にお出かけするのも気が引けてきたので、旦那がいない時は近所のコンビニくらいしか行かなくなってしまいました…(汗)

もうすぐ健診だから、その日に大丈夫そうならイオンにでも行きたいなぁ。

 

そんなわけで、甲子園のテレビ中継を見て、本を見て…というダラダラ生活をしてます。

(もっと動けば早くに赤ちゃんに会えるのかなぁ、と思わなくもないですが、外出先で一人で破水とか怖いので。。)

 

ワンピースも作っちゃったし、赤ちゃん用甚兵衛も完成。

行きたいご飯屋さんも、まぁ大体行きました。

(あとはかき氷屋さんくらい?今週末になっても産まれてなかったら、旦那と行きたいなぁ。)

 

………ヒマです。

 

資格の勉強とか始めておくべきだったかな…。でも、ダラダラ生活を満喫できるのもあと少しだから、存分にダラダラすべきか?!

と、考える時もありますが、もうここまできたら開き直り!!ひたすらダラダラします!

自分で律するしかない自営業の方を本気で尊敬します。