妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

高温期20日目

明日で生理予定日から1週間経ちます。

基礎体温も37度台をキープし、前に化学的流産したときとは違うパターンだと考えても良いのでしょうか。

 

生理が遅れている以外には、ほぼ無症状です。少し胸が張るくらいで、乳首が痛いとか痒いとかもほぼ無し。

気が早いですが、ネットで見れる妊娠カレンダーで週数を調べてみました。

排卵日が予想通りだとすれば、今は4w6d。明日から5wに突入です。

去年は枯死卵のため、5wで流産という判定でした。今、その週数に迫っています。

 

しっかり育ってくれるかな。