妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

高温期11日目

高温期11日目となりました。

一昨日・昨日と基礎体温が一段高くなったので、「これが噂の二段上がり?!」とそわそわ。

一昨日は胸もかなり張って、何だか軽い吐き気もあって、期待していたのです。

 

でも、茶オリが少し出てきました…。

「もしかしたら着床出血かも!」と今は自分に言い聞かせています。

朝、トイレットペーパーに薄ーい色がつくことを確認。

そのまま無色に。

夕方、おりものシートに薄めの茶オリを確認。

それからは茶オリが少し付いたり、透明になったりの繰り返しです。

 

高温期のまま茶オリが出てなかなか本格的な出血にならないというのは、夏に経験した化学的流産の時とそっくり

 

毎月、この時期はモヤモヤしてしまいます。