妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

高温期14日目

生理予定日を迎えました。

茶オリもほぼ無くなり、高温期もキープ。が、どうしても、前回の化学的流産の時の事を考えてしまいます。

検査薬、買い足そうかなぁ。。

 

この前、こっそり検査薬を使ったことは旦那には内緒。不確定なことを言ってガッカリさせるのも嫌なので…。

ただ、ぷにぷにの下腹を触りながら「腹筋しよう?」とか提案されたりすると、「今は大事な時期だから無理!」とカミングアウトしたくなる(笑)

 

日曜日は、旦那の知り合い一家が我が家に来てくれました。大したおもてなしもできていないのですが、夕方からどっと疲れが…。。

なんだか疲れやすくなったかも?