妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【23w3d】イギリス王室

もうすぐゴールデンウィーク

それが終われば、いよいよ産休まで2ヶ月となります。

 

社内の手続きを何ら行ってなかったため、社内書類に詳しい先輩(男性)に相談して、人事の方に取り次いでいただきました。

 

産前産後休暇の申請書を書き、何だかドキドキ。

ちなみに、産前休暇の前に1週間ほど有給をいただこうかと計画中。また上司に相談しなくては。

 

さて。

人事の方からメール添付で書類をいただく時、「キャサリン妃も出産されてましたね!」とコメントをいただきました。

 

そっか!!!

 

うちの子はキャサリン妃のお子さんと同い年になるのか!

 

何だか親近感(笑)