妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【33w0d】何にもしない

産休初日!

 

今日はゴロゴロすると決めていました!

いつもよりゆっくり起き、ご飯以外はゲーム(笑)

 

さすがに寝汗のひどかったシーツの洗濯と、水切りカゴのオキシ漬けはしましたが。

 

昼過ぎ、干したシーツが乾いたので取り込んだのですが、しばらくすると、凄い勢いの通り雨!!

 

予定していた食料の買い出しも中止に(苦笑)

あり合わせで晩御飯に決定☆

 

……明日からはもう少し動きます。

 

 

----------------

 

胎動が今日は弱め。

そして確実に膀胱付近を攻撃されている…。

まだ逆子ちゃんなんだろうなぁ。