妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【17w1d】味覚の変化

今日は旦那とショッピングモールへ。

1月末に食べたパスタ屋さんに行き、同じメニューを注文。

 

前より美味しい!!

 

前はつわりがありつつも、体調の良い日に食べました。

……が、確かに「あれ、このパスタはもっと美味しかったような…」と思ったんですよね。

 

今回は安定期にも入り、いつも通りのお味でした♪

つわりの時は少し味覚が変わるのかなぁ。美味しく食べられるものが復活して何よりです(体重管理怖いけど…)

 

ご飯を食べた後は、初めてベビーザらスに行ってみたり、無印良品でマタニティデニムを見てみたり。充実したお休みでした!