妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【29w2d】胎動の位置が変わった?

ここしばらく、健診で横向きと言われてた赤ちゃん。

「頭は下ですよ〜」と話しかけてたのですが、何だか胎動の位置が上がってきた気がします!

 

前まで腸の辺り(?)だったのが、おへその横辺りもモゾモゾするように!

これが足だったら、ちゃんと頭が下になったのかな??

 

もうすぐお腹の中で動きにくくなるみたいなので、今のうちに正しい位置に来てほしいなぁ。

 

妊娠初期の頃に感じてた「とにかく生きてて!」という不安からしたら、なんと贅沢な要望でしょう(笑)

 

さて。

 

明日は久々に電車が混み合う時間に大阪へ出勤です。

座ることは諦めてますが、混む電車でつり革をずっと持ってるとツライため、何とかポールを掴める位置に陣取りたいところ…。