妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【19w1d】iPhone変更

先日、旦那から届いたLINEに返信しようとしたら、突然固まる私のiPhone

もう4年以上使っているiPhone 5s なので仕方ないかなぁと諦め、機種変更に行きました。いよいよ壊れてしまったらそれこそ大変なので…。

 

本当はコンパクトなのが好きなのでSEに変えるのが良いのでしょうが、一度機種変更すると4年以上は使うので、なるべく新しい機種にしておいた方が良いよなぁと、iPhoneXにしました!

デカイ…。

 

ショックなのは、契約をしている途中でSEの後継機が出るかもしれないと知ったこと。

知ってたらちょっと待ったのにー!!

 

……嘆いても仕方がないので、この大きさに慣れていこうと思います。

カメラの性能がかなり上がり、Google Photoもインストールしたので、子供が生まれたらいっぱい写真撮るぞー!