妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【19w2d】仕事中に胎動?

デスクワーク中、左のお腹がポコンという感じが…!

 

これはまさか胎動?

 

寝る前にお腹に意識を集中して仰向けになってるとわかる感じだったのが、仕事中にも分かるようになったんだなぁとしみじみ。(まぁ、かなりゆったりした気持ちで仕事してたのはありますが…)

 

あっという間に3月も最終週。4月からは週休3日生活が始まります。

だらけ過ぎず、準備を進めていかないと…!!

 

------

 

職場の大先輩が誕生日で、別の社員さんがホールケーキを買ってきていました!

皆んなで分け合いっこしてたのですが、ナチュラルチーズと白ワイン使用で食べられず…。

「出産後に食べたいもの」がどんどん増えてきている今日この頃です(笑)