妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【23w1d】映画と飲み会

お休みの日。

 

朝から旦那と映画を観に行きました!

 

……名探偵コナンの(笑)

 

赤ちゃんを連れては観ないけない、爆破シーン満載で満足でした!

 

夜は会社の先輩のご自宅で宴会。

ノンアルを持ち込み参加させていただきました!

バーニャカウダ、唐揚げ、ピザ…全部先輩の手作りで、全部美味しくてついつい食べすぎてしまい、お腹いっぱい!!

あと1週間半、健診まで節制します…。

 

盛り上がってる時は胎動が激しくて、楽しい雰囲気が分かるのかなぁと感動しました!