妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【32w2d】産休までカウントダウン

日曜日。誕生日のお祝いがまだだったからと旦那と焼肉へ!

近場の安くて美味しい焼肉屋さん♪とっても満足でした♡

陣痛ジンクスを意識する時期になったらまた来よう(笑)

 

そんなこんなで週明け。

今週の金曜の勤務をラスト勤務として、土曜から前倒しの産休に入ります!

いよいよカウントダウン!

 

……が。

 

普通に忙しい…よ??

 

ちゃんとお休みに入れるのかなぁ。。

私が居るうちに処理しておかないといけない案件があるのに、横からお仕事が入ってくる。

 

当初の予定では、産休前の1週間なんて開店休業状態のはずだったのに…(笑)

 

何とか乗り切ろうと思います。